猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

祝!カテゴリー機能使用!(今更)

幼女故に機械音痴なので、はてなブログにカテゴリー機能が存在するという事実を今更知りました……。


今まで「あればいいのにな~」とか思ってたのがただのアホみたいで悲しいです……。


ということで、今日より前の全ての記事にカテゴリーを登録しました!


今までに書いた全ての記事をカテゴリー登録するのは若干骨が折れる作業でしたが、これで少しは見やすくなったのではないかな、と思います。


ちなみに陽気スカーフランドロスについて書いた記事を誤って「幼女考察」のカテゴリーに入れてしまい、危うく「おっさん幼女説」を提唱してしまうところでした。


実はこのブログは主にスマホから更新しているという裏設定があり、カテゴリー登録はパソコンからしか行えないようなので日付の浅い記事は登録が遅れる場合がありますがご了承くださいという感じです。


まあ「パソコンからしかカテゴリー登録ができない」というのも僕の機械音痴が発動してるだけで、「実はスマホからでもカテゴリー登録できます~(^~^)」みたいなオチになる可能性は十分にあるんですけどね()


ポケモンの方は配達員色ゼルネアスの厳選をやってるんですが一向に出る気配が無いですね。


とにかくコイツが出てくれないとスペシャルレートにも潜れないのでホントどうしようもないです。


まあスペシャルレート用のPTが「ゼルネアスを使う」ということ以外決まってないので早く厳選終わらせてPT組まないとって感じですね。