猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

タイトルの書き方を忘れました

アローラ!(お久し振りの姿)


いや、ブログ更新に飽きたとかそういう話ではないんです。


単に「僕の人生があまりにもブログ映えしない出来事に溢れたものであった」という話でありまして。


強いて言うならば「他人からコラ画像を作られるのが嫌でポケサーを辞めてしまったH君とゼミの新歓で1年振りの再開を果たし和解した」

とか

「忘年会後の二次会オタクカラオケでDaydream caféが流れた瞬間に総勢15名近くのオタク全員が一斉に兎飛びを始めて有り得ないレベルでキツかった」

とかなら話のネタはあるんですが、まあブログ向けの話題じゃなさそうなので書きませんでした。


加えて「格好のブログ更新ネタであるポケモンがブログのネタにならない」というのが致命的でして。


まあレートに潜れていないのでネタも何もあった話じゃないんですよね。


カプ・コケコとカプ・テテフのガンテツボール厳選は終わったんですが、如何せんLV100にするのが遠すぎます。


とまあそんなところで更新が滞っていたんですが「流石に2週間は放置しすぎた」と思い戻ってきました。


とりあえずカプ系のレベルがあと20上がればレートに潜ることができるので、あともう少しお待ちいただければと思います。


その間は最近ハマっているヴァイスシュヴァルツのネタや15日に大型バージョンアップを遂げたmaimaiの話をしたいなぁと思ったりです。


ということで生存報告でした。