猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

眠い……。

「明日頑張りますので」って言いながら肝心の更新が遅れているの、「どこが頑張ってるんだよ!」ってツッコミが飛んできそうですね。


宿題とポケサー関連の仕事とで徹夜していたので昨日は一瞬で寝てしまいました。


まあ正直宿題や仕事よりもその最中にやっていたドミニオンのプレイ時間が多数を占めるんですが。


最近ラクエンロジックをやるメンバーがドミニオンに流れてしまい若干の寂しさを抱えつつ、僕もドミニオンをやってみたら見事に流れてしまったというオチですね。


勿論ラクエンロジックも機会があればやりたいですが。


ドミニオンディプロマシー等の「古くから支持され続けているゲーム」はシンプルかつ奥深い楽しみがあるので何回でもやりたくなってしまうんですよね。


その他に「カタン」というゲームも興味がありますし、寝る時間が無さすぎてもう……。


でも本当にドミニオンディプロマシーは面白いので是非皆さんにも1度やってみてほしいですね。


個人的なオススメはディプロマシーです。


プレイに掛かる費用が安いので。


ドミニオンは割といい値段しますからね……。