猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

チャレンジ

f:id:MapleCat:20160411235530j:plain


やはり自分の限界を試すって大事ですよね。


実は喋る事が楽しくて今まであんまり飲んでない節があるので今日は頑張ってみました。


結果、2時間でカクテル8杯飲んだら割とフラついた気がするのでこれをラインにしたいと思います。


吐くのも1つのラインですが吐いた時点で割とアレですのでこの辺にしておくべきですね。


文章が短いのは飲み会の時の仕様です!><


大学が始まってから朝6時起きとかいうお爺ちゃんみたいな生活を送っているので飲みに行ったらブログを書く時間が削られちゃうんですよね。


では皆さん、おやすみなさい!