猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

祝! 50記事!

いやはや、このような戯れ言日記ブログですがとうとう50記事目です。


ブログを始めた頃は「三日坊主は避けたいな~、せめて一週間坊主くらいは……」とか考えていたんですが、想像以上に長続きしてて自分でも驚いてます。


というか今日は本当に一日中ダブルレートに潜る事しか予定が無いので記事にするネタも無く、正直50記事目というネタがあってホッとしてたり……。


そうですね、他にネタになることと言えば……。


f:id:MapleCat:20160118210310j:plain
f:id:MapleCat:20160118210336j:plain


陽気D-3、臆病D-1色アニメイベルタルの厳選が終了しました!


正直妥協するならDよりはBの方が望ましいんですが、流石に疲れたという感じですね。


とりあえず選択肢を増やしておく事に損は無いのでこの調子で伝説厳選を終わらせていきたいと思います!




……何の面白味も無い記事ですいません(汗
今レート1860くらいなので本当に佳境なんです……。


今期の1ページ目ボーダーは1950くらいだと予想されているのであと90、何とか上げたいですね。