猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

8月15日開催合同交流会オフレポ

8月15日に北ポケ同さん、ふぁんぽけさんとポケサー合同交流会をさせていただきました!


カラオケのパーティルームで約20名のポケモンオタクが集結してワイワイ騒ぐのはやっぱり楽しいですね~。


写真があれば良かったんですが僕自身が司会であたふたしていたので撮る暇がありませんでした……。


ちなみに交流会の内容はシングル大会と改名対決です。


特に改名対決は10番勝負の大ボリューム(何故かコンテストやポケモンコマスター含む)、カラオケ100万点ボーナスも無しのガチ仕様でした。


結果としてはシングル大会優勝者はshさん、準優勝はもぐらっくすさん、そして改名対決優勝はふぁんぽけさんでした、おめでとうございます!


なお今回優勝したふぁんぽけさんは最下位だった僕達率いる樽ポケの改名権を、2位の北ポケ同さんは僕自身の改名権を得たので数日後にTwitterネームが突拍子もない事になっている可能性がありますが仕方無いですね~。


二次会は居酒屋「炎」さんで、三次会はまさかの交流会と同じカラオケ店で朝6時まで遊んでいました。


ということで次回は多分春になる予定なので今回の経験を活かし、更に大きく楽しいものにしていこうと思います。