猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

明けまして大吉でした

幼女と一夜を過ごしました(ガキ使で盛り上がっただけ)


皆さん、明けましておめでとうございます。


まだこのブログが発足して1ヶ月と少しですが、これからも更新を続けていくつもりなので温かい目で見守って頂けたらな、と思います。


f:id:MapleCat:20160101223430j:plain


さて洞爺から帰宅したわけですが、僕にはこれからする事があるのです。


それは……。


「新年恒例!今年の運勢を占う1パック芸!」


初詣は人が多過ぎて行く気にならないので毎年適当なカードゲームのパックを1つ剥いて今年の運勢を占うという遊びを行っている訳です。
今回は「デュエルマスターズ」の適当なパック1つを選択しました。


さて、結果は……?


f:id:MapleCat:20160101223545j:plain


え、何これは……。


デュエルマスターズは「ビクトリーレア」の段階で終わっていたのでそれより上の「LEGENDレア」が存在するとは……って感じで驚きが隠せませんでした。


とりあえず今年の運はどうやら良さそうなので嬉しいですね。


明日からはポケモンのシーズン13が終盤なので運勢も良さそうな事ですし、積極的に潜っていこうと思います!