猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

8th御三家tierランキング

●サルノリ:S+

一周回ってどころか一周回らないでもキャラが確立しているくらいにはキャラが濃い。


ケロマツ見て「ケツマロwwwwww」とか言ってた層が選びそう。


ノリノリサルノリwwwwヒェァッwwヒェァッww


●ヒバニー:A-

可愛いしスペック高いはずなんだけど1番キャラ付け薄く感じられる辺りが8th御三家の質の高さを窺わせる。


ヒバニーでヒバニーした(???)


●メッソン:S

本当に最初だけ、「なんやコイツきも」って思ったけどよくよく見たら1番表情が豊かで可愛い気がしてきた。


感情表現と手の可愛さでポイントを稼いでいる。




もう完全なお爺ちゃんと成り果ててしまったVGCとはいえやっぱり完全新作は楽しみなんですよね。


Switchで出るなら買わんわとか言ってたけど結局スマブラでSwitch買ったし、だったらポケモンも買うよなぁっつってるので任天堂は商売が上手。