猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

日本代表決定戦を観て


これが全てですね。


威張るキュウコンの人が誰なのか詳しくは知らないのですが、とにもかくにも彼と僕との間に存在する隔たりをここから先の約10ヶ月で埋める必要があると思うとまだまだ精進せねばなりません。


ちなみに優勝はアマージョスカガブ入りの雨パでしたが、そちらも流石の発想力とそれに裏付けされた立ち回りでした。


このような天才的なヒラメキに至るまでの道というのは運に見えて結局のところ努力の積み重ねなので、来年を見据えて僕も地道に潜り続けようと思います。












にしてもホントこのルールで安定して勝てる人って絶対に悪魔と契約している気がするんですが、どうなんでしょう。


動画を凝視したら要所要所で目が黒く光っているかもしれませんね。