猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

集え、大学2年生。学年対抗戦開催!

「PCL終わっちゃったけど不完全燃焼だしどっかでリベンジしたいなぁ」

「レート終わってからなんとなくやる気が出ないし大会でもあればなぁ」

「サンムーンでトリプルローテ廃止???これはどこかでやり納めをせねば……」


こんなことを考えている大学生の皆さんに朗報です。




6世代学年別対抗戦が開催されます!


対戦形式は

①第1シングル
②第2シングル
③全国ダブル
④6thGS
⑤トリプル
⑥ローテ
⑦マルチ(6→3)

の7ルール団体戦、期間は10/17から約2週間を予定、その他の詳しい話は先程ツイートを貼り付けた「学年対抗戦選手団代表吉田セオリ」ことチャキ(@chaki_ryuseigun)さんのブログで発表されているので確認していただけたらと思います。


参加希望の方は僕のTwitterID(@MapleCat_87)まで是非連絡を!


1年に対して先輩の“圧”を見せ付けたい、憎い先輩方をぎゃふんと言わせたい、単純に大会で騒ぎたい、動機の内容は問いません。


是非とも楽しいお祭りにしていけたら、と僕は考えています。




集え、大学2年生。


入学したばかりのヒヨっ子ちゃんに、就活や院試に気を取られている老害共に、俺達は負けられねぇ!