猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

オタクは運動をしたい

オリンピックでレスリングとかバドミントン観てたら知らぬ間に3日もブログ更新忘れてました(汗


バドミントン女子ダブルス凄かったですね、正直負けたと思ってました。


終盤も終盤、あの場面で(確か)3点差まで離されるって普通なら絶対心が折れますしまさか逆転するなんて、という感じです。


オリンピックとか観てると運動モチベが跳ね上がるんですが悲しいかな大学生って部活でも入っていない限り全く運動するタイミングが消えてしまうのが残念ですよね。


バイトだったり課題だったりはたまた一緒にやる人がいなかったり、とにかく運動できない印象です。


多分社会人になったらそれが顕著になるので時間を作れる内にオタク大運動会開きたいんですよね~。


これを読んで「わかる」と言ってもらえる年齢と「そうなんか」と言う年齢の2パターンがいると思いますが後者の皆さんは可能な限り運動をしておく、或いは大学に入ってから運動をしやすいような環境を整えるよう意識するのをオススメします。


ただでさえ年齢的な老いの実感があるのに身体的にも老いたら一気に老人化が進みますからね。


と、謎の提唱をして終わる生存報告でした。




あ、そうそう、ポケモンWCS勢の方々は応援してます!


これを書いている時はDay2ちょっと前なので1番楽しみなタイミングでしょう。


今年はどんなPTが優勝するのか今から期待大ですね!