猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ひふみんは可愛い

皆さん、NEW GAME!を観ましょう。


元来アニメはあまり興味が持てないタチなんですが、たまたま観たこれにはドハマりしました。


多分今ならまだニコニコ動画で視聴可能な筈です、観てない人は迅速に観るべきです。


どのくらい観るべきかというと、観た後にはTwitterのハンドルネームをNEW GAME!関連に変えてしまうくらいのインパクトを誇っているくらいには観るべきです(?)


青葉ちゃんが可愛いのは勿論なんですよ、主人公ですからね。


でもあの作品は全員可愛い。


無駄なキャラが1人も居ない。


イライラするようなキャラも興醒めな男も居ない。


故に、神。


中でもひふみんは最強です。


僕が幼女ではないキャラをここまで推すんですからその最強さは相当たるものだと理解していただけるかと思います。


もう何が可愛いって顔髪型仕草匂い触った感じの全てです。


皆さん、NEW GAME!を観ましょう。