猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

maimaiPINK+稼働やったー!!!

この日をどれだけ待ち望んでいたか!と、意気込んで閉店までずっとプレイをしていました。


久々にガッツリやったらめちゃくちゃ楽しかったですね。


f:id:MapleCat:20160701213807j:plain


あまりにテンションが上がりすぎて手袋に穴が空いてしまいました。


今回の何が良いって追加の新曲に「シュガーソングとビターステップ」と「DaydreamCafé」が入ってるんですよね。


特にごちうさの方なんてもう完全にオタクの心を鷲掴みにしてますからね。


ノーツ叩きながらこころがぴょんぴょんしちゃってもうどうしようもないです。


まだ曲解禁の方ばかりで段位認定はやってないんですが、Twitter等の情報を見てるとそっちも楽しそうだなぁと思ったり。


12レベルの曲も2曲出てますし、楽しみが多くて幸せですね。




ちなみに唯一怒ってる事としてversionUP時にあるレート再設定でまさかの13から落とされる事実に直面する事態に陥ってしまったのでなんとしてもあと0.03のレートをもぎ取っていきたいと思います。