猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

アリサ≧ルナ>イリス>>>その他>>>イザベル

最近ブログの間隔が開きがちなのはとあるゲームにハマってしまったからでありまして。


f:id:MapleCat:20160622224543p:plain


シャドウバース始めました。


正直やるつもりはあんまりなかったんですが、よくよく考えたら“あの”サイゲームスの名の通り登場キャラの絵アドが半端無いという事実に気付いてしまったので心変わりをする事に。


え?ハースストーン?


ヴァリーラが幼女になったら復帰考えます(^~^)




ちなみに今はCランクくらいをうろちょろしてます。


使用ヒーローはアリサなんですが、エルフは固有カードもめちゃくちゃ可愛いのでオタクの皆さんにはオススメですね。


f:id:MapleCat:20160622224614p:plain


この圧倒的な可愛さ。


僕の心も彼女の弓矢で撃ち抜かれてしまいました。


ちなみに幼女枠であるルナちゃんもかなり可愛いんですが、彼女はネクロマンサー故に固有カードが骸骨ばかりなので個人的にはアリサに軍配が上がるかなぁといった印象ですね。


f:id:MapleCat:20160622224720p:plain


ルナちゃん“だけ”ならかなり可愛いです。


オタク心をくすぐるゴスロリチックな服装、無垢なお目目に小さなお口。


なんでネクロマンサーなんでしょうね……。


本当に勿体無い……。




f:id:MapleCat:20160622225038p:plain


レジェンド(確率1.5%)を1パックで2枚ブチ当てる芸当もキメたので、せめてハースストーンよりは頑張ってみようと思います。