読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

プラチナの壁

f:id:MapleCat:20160616173533p:plain


勝率5割切ってますが……。


「今日の夜にはプラチナ到達」とはなんだったんでしょうね。


まだ降格こそしませんが、JPを大炎上させての撤退となってしまいました……。


海洋とミリア珍獣はやっぱり強いですね(当たり前)


さて今日はDOB更新の日ですが、どうやら海洋とミリア珍獣はかなり咎められたようですね。


特にゾンビ海洋が大打撃で、主要パーツが軒並み0ポイントになってしまっています。


Cこそ行けるでしょうがBでまともな型を組むのはまず無理でしょう。


逆にミリア珍獣はポイントが低下したものの、まだBのチャンスがあります。


というのもまさかのミリアとゴールド・ダルマンが1ポイント付いており更にクローン生成が4ポイント付くというかなりのDOB救済を受けているからで、ミリア珍獣は少し無理をすれば今期もBデッキに到達できるかと思います。


尤もデッキとしてのバランスが回転力に直接影響を与える構築でもあるので無理にB編成を狙うと大幅なパワーダウンを引き起こす可能性も多いに有り得ますが……。




僕は「ブリギッド政宗」で何とかAを狙えないか試行錯誤しています(^~^)