猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

†課金TIME†

f:id:MapleCat:20160602235040j:plain


f:id:MapleCat:20160602235109j:plain


ということでやってまいりました課金の時間です。


ここまで実に長かった……。


金額はとりあえず1万円ですが、多分まだ課金すると思います。


今弾は当たりSRが多いですし“引き得”ってヤツですね。


さて気になる結果ですが……。


f:id:MapleCat:20160602235208j:plain


いきなり神の救済×2(⌒-⌒; )


先が思いやられます……。


と、思いきや直後にサリエル、その20クレ後にルシファーと中々引きが良く、結果として

Nルシファー×2
Nサリエル×1
Nブリギッド×1
Nゼウス×1
Nティアマト×2
N神の救済×2
F神の救済×2

でした!


ハズレSRであるところの神の救済が1枚でもルシファーだったら大勝利だったんですが、まあ及第点だと思います。


その後はCOJ仲間かつ同じ大学の先輩でもあるとうがらしさんからNティアマト×2とNゼウスを出す事でNブリギッド×2をトレード、更にサリエルを2枚借りる事もできたので前から組みたかった青緑を組む事に。


f:id:MapleCat:20160602235417p:plain


20戦15勝、なんだこれ、めちゃくちゃ強いぞ……。


f:id:MapleCat:20160602235432p:plain


聖少女ブリギッドちゃんのキュンキュン聖少女領域パワーで無事SSランクに昇格する事もでき、かなり充実した1日でした。


明日は無限にゲーセンに籠城する予定なのでSSランクの更に上まで行ければ良いですね~。