猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

音ゲーは楽しい

maimaiの新曲が出たら無限にやらねばならないと決まっているのです。


オタクなので東方の曲が追加されたのは普通にアドですね。


ちなみにこのくらいの時間帯のゲームセンターは格ゲーやレースゲーの方面から普通に奇声が飛んで来るので幼女にはちょっぴり怖いです。


ちなみにかなり前に言っていた「レート13」の目標ですが、何とか達成する事ができました。


本当に長い道のりで到達した時はガッツポーズ不可避でしたね。


他の音ゲー経験があればまた違ったのかもしれませんが僕はこれが最初の音ゲーだったので随分と時間が掛かりました。


ちなみに他の音ゲーであるチュウニズムはかなり早い段階でレート13に到達したのでやはり経験というのは他に活かせるものだということが身をもって体感できました。


COJも追加カードの情報が続々と発表されてきたのでまたゲーセン通いが始まりそうです。




ラクエンロジックの次弾もありますし、これら全てを普通にやるとお金が足りなくなるのでどれか我慢しなければならないのは悲しい限りですが。