猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

祝!100記事!

f:id:MapleCat:20160308235559j:plain


昨日の時点で99記事なのでこの記事でめでたく100記事(ほぼ)毎日投稿達成です!


ちょいちょい0時を過ぎてから投稿しているので正確には毎日投稿じゃありませんが、均すとちゃんと1日1記事になる筈なので許してください……。


50記事目の時も似たような内容の記事を書きましたが、こういう節目の記事数の時は積極的に祝っていくスタイルでいこうと思います。
(貴重なブログのネタですしね)


それにしても100記事到達までは随分と早かったような気がします。


正直まだブログを作って1ヶ月くらいのイメージです()


正に「光陰矢の如し」ですね。


開設当初は閲覧1桁レベルだったのが、今では1日約100人がこのブログに足を運んでいるようで自分でも驚きを隠せません。


まあ元が日記代わりですし、アクセス数が全てではないと思います。
しかし、皆さんが来てくれるということがブログを書くモチベーションに繋がっているのは紛れもない事実です。


これからも「ほぼ」毎日更新で幼女の戯れ言日記を書いていこうと思いますので、気が向いたら見ていただけると嬉しいです。