猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

オタクカラオケpart2&追いコン

まずは昨日のオタクカラオケの続きからです。


f:id:MapleCat:20160303235213j:plain


※素面です。


f:id:MapleCat:20160303235235j:plain


睡魔に抗えず寝るオタクの図。


こんな感じで朝の6時まで過ごし、そこから場所を変えて10時からオタク鑑賞会&卒業生の追いコンです。


f:id:MapleCat:20160303235313j:plain


お好み焼きパーティー!


f:id:MapleCat:20160303235339j:plain


鑑賞会オタク。


ここから暴れ始めるも、僕もテンションが上がっていた為写真は撮れず……。


昨日も含めもっと面白い場面は沢山あったんですが写真として保存できてないのは惜しいところですね……。
まあ仕方無いです。
次のイベントではもう少しカメラマン意識を高く持って頑張ります。


とにもかくにも2日間に渡るオタク活動でしたが有り得ん楽しかったです。


卒業生の皆さん、おめでとうございます!


(記事の内容が薄いのは体力的に死んでるからです。
お好み焼きパーティ前に少し寝たとはいえ、結局その後に騒ぎすぎました……)