猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

DDオタクカラオケpart1

札幌某所、カラオケで弾けるオタクの軍勢がそこにはあった……。


今日はそんな地獄の1ページをお伝えしようと思います。


f:id:MapleCat:20160302225742j:plain


これ僕のスマホの画質が悪いんじゃなくてオタクが躍動しすぎるからなんですよね。


f:id:MapleCat:20160302225804j:plain


オタクはすぐQ&Aリサイタルを歌いたがる。


f:id:MapleCat:20160302225836j:plain


Make itで中心に集まり咲くオタクの図です。


いやぁ、オタク、いつ見ても面白いですね。
僕は幼女なのでオタクじゃないですがオタ芸を極めたオタクを見てると面白いので興味はあったりします。


普通に激しい運動すぎるので幼女には厳しいかもしれないですけどね……。


明日は2部があるのでそちらの方もお伝えできればと思います。