読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

この世には何故テストが存在するのか

哲学ではありません。


愚痴です。


こうしてシーズン14が始まっているのにも関わらず机上論考察しかできず、未だに1回もスペシャルレートに潜れていないのも8割は期末テストのせいです!
(残り2割は禁止伝説厳選モチベーションの皆無さ加減)


何故人生で1番勉強するべきタイミングである高校3年生を通過し、二十歳すらも通過した幼女が酒を飲みながら夜な夜な英語のテキストを眺めなければならないのか……。


これもう七不思議に入れちゃっていいんじゃないですかね?


ナスカの地上絵とまではいかなくともモアイ像のアホ面よりは不思議ポイント高いと思います。


まあポケモンをガチではプレイできずとも、とりあえず身内のプレイを見て「威嚇ってやっぱり強いな」とか「言うほどドーブルって選出されないんだな」といった色々な発見をしているので近い内に少しでも皆さんのプラスになるような情報を含んだ記事を書けたらいいな~と思ってます。


今回の記事はここで終わりなので皆さんのプラスになる有益な情報はありません、はい。


早くテスト期間が終わってくれないと知りもしないモアイ像について語り始めるクソ記事を量産してしまいそうな勢いがあるので何とか記事のネタになりそうな面白い話題を発見したいですね。