猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

快方に向かう

風邪が良くなったのでゲーセンに行ってきました。
昨日の今日で若干心配でしたが何とかなって良かったです。
(正直禁断症状寸前だったので……)


ブログの事をすっかり忘れていたのでこのような時間の更新かつ皆さんにとって無益なただの日記記事になってしまったのは申し訳無く思います(汗


やはり3日間寝込んでいると筋力が衰えててダメですね。
音ゲーをしてても思うように身体が動きませんしCOJですらタッチミスで負けるレベルでした。


ですがそれでも病床ではTwitterしかする事が無かったので久々のゲーセンはとても楽しく感じる事が出来ました。


今流行りの言葉で表現するなら


f:id:MapleCat:20160106235032j:plain


といったところでしょうか。


この画像で思い出したのですがあの番組本当にヤラセじゃなかったんですね……。
正直50:50程度の確率でヤラセを疑っていた事は否定出来ないので数年間全問正解し続けてきたGACKTさんとパートナーズの方達は本当に凄いと思います。




ちなみに僕は今年は三流芸能人でした。