猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

幕張PJCS

ネット予選の内容には(抜けてなくても)満足だ、とは言ったものの、やはり現地で活躍しているプレイヤーを配信から眺めていると一抹の悔しさが込み上げてきますね。


来年は金銭的な面で今年よりは動ける範囲が大きいと思っているので遠征などもしながらカードで(可能ならばゲームでも)活躍できるプレイヤーになりたいなあと思うばかりです。


なんか毎年似たようなこと言ってる気がしますけどね。


とりあえず威嚇ガオガエンでも孵化しながらVGC2019に備えたいと思います。


カードはスタン落ちする前にNとプラタとサーチャーとオカマの再録はやくして(迫真)