猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

クソ雑魚オタク

治験の事前検診を受けるぼく「おかねほしいから治験受けるぞ~~~!採血?余裕余裕~」


採血されるぼく「え?血採りすぎじゃね?長い長いうわめっちゃ血出てるよ……」


採血が終わったぼく「やっと終わったけどめっちゃ血の気引いたわ……。あれ……?めっちゃ吐きそう……目眩ヤバい……」


そのまま近くに居た看護婦4人くらいに担がれてベッドまで連行されるオタク。


治験検診の集団の中で倒れたので死ぬほど恥ずかしかったのに加え、自分のあまりの貧弱さに情けなさMAXでした……。


次(果たして次があるのか?)はもう少し強いオタクになって挑もうと思います。


まあ小学校低学年くらいの女の子って大抵1人くらいは体育の時間に貧血で倒れるイメージなので幼女要素が増えて良かったと思うことにしました(超ポジティブ)


追記:看護婦4人くらいで患者をベッドに乗せるときの「せーのっ!」ってやつ、あれマジでやるんですね。


ドラマの中だけだと思っていました。