読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

滝本ひふみ難民

ようやくNEW GAME!最終話を観たんですが、なんというか、やはり一抹の喪失感がひしひしと染み込んできますね……。


以前も喋ったかもしれませんが僕は滝本ひふみが大好きで、非ロリにも関わらずここまでキャラを好きになるのは自分にとってはかなり珍しいことなんですよ。


そんな、久々にロリ以外の可愛さを僕に与えてくれた滝本ひふみともう会えなくなると思うと思わず涙が頬を伝ってしまいます。


今から滝本ひふみの何たるかを語るには今日が短すぎるので、近い内に滝本ひふみに関しては記事を書きたいですね。


少なくとも最終話を見終わった直後の、この熱が冷めない内に。



ちなみに滝本ひふみ≧飯島みう>OP最初の歯磨きをしている青葉>デビル青葉の4キャラが個人的な可愛め四天王であり、 遠山りんが常識人補正+百合補正で中堅上位に位置付いているイメージですね。


滝本ひふみと飯島みうは言わずもがなとして、歯磨き青葉のロリ感はなかなかどうしてロリ魂にクるものがありまして。


と、今更可愛さランキングを語ったところでもう彼女達を来週観ることはできないのがまた悲しさを蘇らせます……。


(最後の感じからして割と期待はできますが)2期頼む、頼む……‼