猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

やってしまった……。

今日はCOJが29勝9敗で相当アバれていましたが肝心のPCLで負けてしまったのでめちゃくちゃ精神にダメージを受けてます。


しかも敗因がダメ計しないで「言うて耐えるっしょ~」で動かしたポケモンが普通に耐えなかった&選出ミスにより裏のポケモンでカバー不能で負けという内容なので異様に後悔している現状です。


もう普通に今まで12勝0敗だったPCLの戦績に1敗が付いたというのが悔しすぎるので一生穴掘って土に埋まっていたいですね……。


「言うてGSはあまりやってないルールだから」と言い訳するのは楽ですが試合担当になった時点でそれが通用しないのは重々承知なので、正しいダメージ感覚を養うレベルでのやり込みを怠っていた事、また、判断に迷った時点でダメージ計算をせずその場の感覚で動かした事を深く反省したいと思います。




最近ブログ更新が遅れがちなのに今回のショックが大きすぎてブログどころかこの先の数日間ずっと無気力に生きていく事になりそうです……。