猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

無題。

ブログの更新が滞っている事に関して、本当にこの数日間ネタが無かったんですよね。


ネタではないですが話のタネになりそうなモノはそれこそ台風くらいでして。


にしても台風10号凄い威力ですね……。


北海道も昨日の朝くらいから段々と威力を増していますが昨日の深夜の段階でもう二重窓が両方ガタガタ揺れるレベルで風が吹いています。


とはいえ本州の方がダメージ大きいのは確かなのでまだ救われてる方かもしれませんが。


と、言っていたら北海道も土砂崩れと冠水で道東方面のJRと高速道路が完全に死んで釧路付近の住民が札幌まで戻れなくなっているとか。


今日は九州で地震が発生したとかで、いやはや、自然災害は怖いですね。




明日はネタがあればいいなぁと思いつつ。