猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

チュウニズムは神ゲー

f:id:MapleCat:20160826044021j:plain


ついにプレイしました、チュウニズムAir


Airノーツに方向が付いたり上から下に降り下ろす方向のAirアクションが追加されたりで色々と新鮮でした。


そして何より優秀だったのが追加曲、「凛として咲く花の如く」と「幻想のサテライト」が追加されるのは最強以外の言葉が見付かりません。


ということでやってみましたその2曲!


f:id:MapleCat:20160826043941p:plain

f:id:MapleCat:20160826044058p:plain


フルコンボこそできませんでしたがまあまあですかね?


特に幻想のサテライトが難易度13でしたが何とかSS取れて良かったです。


最後の方は強引にノーツを取りに行ったので端からみたら相当がちゃがちゃ動いていて見苦しかっただろうなぁと思いつつ、まあ人も居なかったのでよしということにしました。


f:id:MapleCat:20160826044119p:plain


そしてその勢いでコントラパッソをプレイしたらまさかのS越え、めっちゃガッツポーズしてました。
(多分もう一生出ない気がします……)


という感じで初チュウニズムAirでした。




ちなみにその後にmaimaiの段位認定をしたら橙皆伝で爆死したのでmaimaiはクソゲーです。