猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ニート

今日も家を出ませんでした、完全にニート


一生暇なのでシャドウバースを無限にやっていたら2日で6000BPくらい盛って無事A0になれました、やはりヴァンピィちゃん最強ですね。


何が強いってアルカードなんですけどアレおかしくないですか?


いきなり出てきてはい4点、3積みしているから計12点、あとはクイーンヴァンパイア投げてオワりで~す(超適当)




他に“““竜の伝令サタン確定サーチドラゴン”””なんてデッキも握ってみましたが5連敗したので解雇でした。


構想は悪くなさげだったんですが手札切れと6~8CP帯が弱すぎだったので何とかドローしつつその辺りを捌けないか思案中です。




そういえばシャドウバースの新カード情報がそこそこ出てましたね。


何やら進化を重視しているとか、僕もよく把握していないんですが面白そうなので今の内に現パックで欲しいカードを全て引ききっておきたいです。


……頼む~ソウルディーラー出てくれ~~~。