猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ポケモンカードは難しい

どうやら昨日はメガアローゼン杯だったらしいですね。


え、僕ですか?


いやぁ、知らないですね、メガアローゼン杯。


メガアローゼン杯後の飲み会は楽しかった記憶があるんですが、肝心のメガアローゼン杯自体は覚えてないですね。


2勝3敗で予選落ちした事なんて、全く。




ロットフーディン、勝てません><


グッズロックってもっとガッツリ相手を行動不能に陥らせる戦術かと思ったんですけどね。


フラダリもあるんですがそれ以上にオカルトマニアの普及が痛いです。


単純なマッチアップとして環境トップのゲッコウガに不利を取られるのも含め、もうただグッズロックをしただけじゃ勝てないのかなぁ、と、ひしひしと感じました。




ということでやはり時代はディスペアーレイですよディスペアーレイ。


メガサーナイトEXで要らないフーパシェイミをポイ!


ポイした奴らを竿で一本釣り!


ってな感じの楽しそうなPTを知り合いのけいと君から盗んだので次回のメガアローゼン杯はこれで出場しようと思います!


いつまでも予選落ちは悲しいですからね、次回は頑張りますよ……!