猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ダブル、勝てず?

メインROMを1950でキープさせてサブROMで潜ってるんですが、まあ勝てないですね。


PTは同じなんですが環境が激変しており、たった1週間でファイアローを採用した雨、トリルクチート、ガルーラゲンガーが激増するという結果に。


その分減った構築がエルフーンゲンガー、純正雨、砂辺りでしょうか。


ガルーラゲンガーと雨+ファイアローがめちゃくちゃ厳しい構築なので環境的に向かい風なのは仕方無いんですが、それにしてもメインROMで1950の構築を使って1750~1850の試合を50戦以上やるのは中々心に来るものがあります。


まあ「流れ」ってのもあると思うのでダメな時は静かに耐える必要もありそうですね。




シーズン終盤って本当にポケモンのプレイ時間が増える上に常にピリピリしますよね。


「ポケ勢特有の3ヶ月定期に訪れる生理」、そろそろ感じ始めます。