読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

シャドウバース、個人的可愛いユニットtop3

昨日はシャドウバースとポケモンやっててすっかりブログの更新を忘れてました(今日も忘れかけてました)


シャドウバース、本当に可愛い娘達が多くて毎日が幸せです。


普通のソシャゲじゃ「可愛い=高レアリティ」になりがちで、加えて「最高レアリティ以外は無価値」という状況にもなりがちなのでこういうカードゲームで可愛さ推しをしてくれるスマホゲーはかなり評価が高いですね。


今回はその中でも「これは可愛い!」と自信を持ってオススメできるカード達を紹介したいと思います。


⚫第3位:ムーンアルミラージ


f:id:MapleCat:20160707052328j:plain


この幼女感、たまりません。


幼さ、可愛さ、格好良さ、それらを上手く纏める事に成功したのがこの兎にも龍にも見えるフォルムなのでしょう。


ひらひらを纏わせつつ何気にスパッツを「見せていく」服装、えっちでズルいと思います。


しかも上半身も装備にしっかりガードされているように見えてちゃっかり脇が見えちゃってるんですよね~。


いや~ズルい、ズルさの極み。


⚫第2位:ローズガーデンキーパー


f:id:MapleCat:20160707052345j:plain


個人的な話になって申し訳無いんですが、この髪色、長さ、髪型、全てが超絶どストライクなんですよね。


いかにも「王道」って感じなのが非常に“良さ”を感じます。


薔薇の髪飾りも非常に良いアクセントになっていますね。


嗚呼、そのふわふわとした髪を、そのさらさらとした髪を、その頬の辺りにくるんと沿う髪を、どうか僕に触らせてはくれないだろうか。


⚫第1位:デッドリーウィドウ


f:id:MapleCat:20160707052428j:plain


「は?」


最初にこのカードを見た時、僕はその一言しか発する事ができませんでした。


いやいや、えっちすぎるだろうと。


18禁要素が0であるにも関わらず、ここまで“えっち”を表現できるのかと。


言葉を失った僕はただただ立ち尽くすばかりでした。


個人的イチオシポイントはやはり「口」でしょうか。


この「もう……我慢できないの……」と今にも発しそうな口、見方次第ではキスを求めているようにも見える口、この口こそデッドリーウィドウの可愛さ、えっちさの8割を占める最重要ポイントであると、僕はそう判断します。


何かを伝えようとするそのえっちな口は、同時に他者から言葉を奪う悪魔の口付けでもありました。




さて今回はtop3ということなのでこの3枚で紹介は終わりですが、勿論の事ながらこれらの他にも可愛いカードは多数存在します。


シャドウバース、想像以上に“圧”のあるカードなので皆さんも是非。