猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

アリサは可愛いし強い

f:id:MapleCat:20160630002734p:plain


B0行ってました。


今はもうみんなB以上なので寧ろ遅いレベルかもしれないですけどね。


使用デッキは薔薇エルフです。


フェアリープリンセス!

ローズクイーン!

薔薇の一撃使いまくって終わりっ!


みたいな感じのデッキです。


これを使ってB0に上がったのは5日くらい前だったと思うんですが、環境の変化は恐ろしいもので当時は全く見なかったエルフが今や「冥府エルフ」として環境トップですからね。


ちなみに僕も冥府エルフ組んでみたんですがめちゃくちゃ難しいですね……。


大体は新たなる運命を引けなくてキレてます。


僕は回し方も下手なのでマリガンのキープから下手くそですしCOJのマリガンが恋しいですね。




ちなみにCOJと言えばスランプをかまして無限にシルバーでグダグダしてたんですが紫単が強すぎてやっとこさゴールドに戻ってきました。


繁栄の対価が化物カードで、それを効率良く引ける紫単はやっぱり強いって事ですね。


実は勲章昇格でプラチナランクが見えてきてしまってるんですが、まあ勲章昇格の後に即降格しなければオッケーという気持ちでこっちも頑張っていきたいと思います。