読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

生存報告

f:id:MapleCat:20160624235836p:plain


とりあえずC3までは行きましたが勝利数がめちゃくちゃ多いですね……。


特にBP8900~9100で20戦くらいやってしまったのが少し弱かったです。


使用デッキはD3から今までずっと薔薇エルフを使っていました。


微課金(25パック程度)でフェアリープリンセス×2、ローズクイーン×1という「お前エルフ組めよ」みたいな引きをしたので僕とアリサちゃんの出逢いは必然ということですね。


勝利時の笑顔とかもうめちゃくちゃ可愛いですからね、ほんとハースストーンと比べてここのアドバンテージが大きいです。




ちなみに環境としてはドラゴン、ウィッチ、ロイヤル、ネクロマンサーでほぼ全てでたま~にヴァンパイアを見る程度ですね。


アリサとビショップはどちらも可愛いのにほぼほぼ見ないのが悲しいです。


ムーンアルミラージとジャンヌダルクとテミスを持ってるのでビショップも組んで環境ハブられ組だけのデッキを所持するのもアリでしょうか。


正直どちらも決して弱くはないリーダーだとも思っているので薔薇エルフによるB到達を目指していきたいですね。