猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

二足のオタク

f:id:MapleCat:20160603235219p:plain


現在はCOJオタクをやっていますがとりあえず本業のポケモントレーナーも頑張っていますよというアピールです()


環境的にはサナバレルが減少し、またchalk系統のPTが台頭してきている印象ですね。


砂もあまり見ないので、今バンドリマンダ軸を使用すればそこそこ勝てるかもしれません。




さてCOJの方ですが、こちらはとりあえずSS4→SS1まで到達したので1段階上のステージである「セミブロンズランク」まで到達する事ができたらデッキ記事を書こうと思います。


可能なら今日の夜に一気に到達して深夜までにはブログを書き終えたいですね。


最近COJばかりでまともな記事を書けていないので肝心のデッキ記事はガッツリ書きたいと思っているので是非足を運んでいただけたらありがたいです!