猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

目覚まし:無効

最近どんどんと夜型というか昼夜逆転のような生活を送っているの、中々に不味いですね。


というのも恥ずかしい話なんですが昨日トイレで寝落ちしてしまったんですよ。


「いやいや、流石にないでしょww」


と思いそうなものなんですが、本当に個室に入ってからの記憶が消しとんでて、慌てて時計を見たら30分が経過していたんですよね。


ベッドとトイレの区別も付かない身体になるのは流石に嫌なので、今夜型の人は頑張って生活リズムを整えたほうが良いと思います。




でも言うのは簡単ですが実際に早く寝るのは難しいですよね。


どうも「損した」というか、そのような謎の感覚に囚われてしまいます。


多分何時に寝ても起床時間は大して変わらないからなんでしょうね。




ちなみにそれよりも深刻な弊害として「目のクマ」があるんですが、こちらは割と簡単に他人から心配されるレベルにまで悪化します。


体育座りをして指を噛めば実質デスノートの“L”になれそうなくらいにはヤバいですね。