猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

個人的最強イラストアド

昨日
「日を跨いだ更新をしないように気を付けたい」


今日
「やはりラストピリオドは時間を食い潰す悪魔」


ラストピリオドやってて寝落ちして起きたら昼ってもう完全に悪魔です。




いや、こうも連日ラストピリオドの話題ばかりで申し訳無さはありますし流石に今日の夜は別の話題にする予定なんですが、それほどまでにこのゲームのイラストは僕に刺さっていたということなんでしょう。


色々なアプリゲームを興味本位で入れはしても大抵リセマラが終わらなかったり絵柄が言うほど刺さらなかったりですぐアンインストールしてしまいがちなんですが、今回は絵柄が刺さっている上にリセマラも成功してしまいましたからね。


で、昨日も可愛い娘を引いてしまいました。


f:id:MapleCat:20160520161023p:plain


「スイム」ちゃんって言うんですが有り得ないレベルで可愛くないですか?


いきなりのスク水からの綺麗な碧眼、可愛い四肢、さらさらとした銀髪、謎のカボチャ、もう無限にぺろぺろできそうですね。


ちなみにレア度自体は☆3なんですが、このゲームは「かなり強化した☆3」>>>「適当な☆5」というパラメーター設定なので「最高レアじゃない→ゴミ!」とはならないのがプラスポイントです。


しかもスライちゃんと同じ国の出身なのでボーナス補正も入ってアドの塊を得てしまいました。






そろそろポケモンもやりたいんですけどね(厳選が終わらない)