猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ラストピリオドはズルい(2回目)

ちょこちゃんとスライちゃんが可愛くてほんと人生幸せです。


幸せってこんなに簡単に手に入るんですね。


幸せすぎて無限にラストピリオドをやった結果として最近微妙に12時過ぎたブログ更新になってしまっているのは直したいですが。


今は期間限定でクエストを受けた時の消費体力が半分なのでついついやりすぎてしまうんですよね。


で、このゲーム、ただのキャラゲーかと思いきやストーリーも割と面白そうな感じなので興味のある方は是非一緒に始めましょう!




むかしむかし、似たような「ストーリーが面白そうなキャラゲー」で、かなり短期間の内にサービス終了したアプリゲームがありまして。


「オトギア」っていうゲームなんですが皆さんご存知ですかね?


僕はあのゲーム、サービス終了を知らなければ課金したであろうレベルでやりこんでいたんですが、空気として似た物を感じてかなり期待しているのでラストピリオドには是非長生きしてほしいですね。