猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

前回のブログに「欲しい☆5が当たる確率は0.5%なので流石に無理でしょう、これでリセマラ終了です」という旨の文章を書き、それを投稿して一段落着いたと思ったら僕の心の中に住む悪魔が静かに囁きかけてきました。


「本当にそれでいいのか?」

「お前はロリコンだろう?」

「確かにバルザックちゃんが可愛いのは認めるが、お前が本当に欲しいのは悪魔幼女であるスライちゃんじゃないのか?」

「つかスライちゃんほんま可愛くない?ヤバい」


わかるそれな。




俺は……俺は確率の壁を越えるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
(リセマラ続行)


f:id:MapleCat:20160518014540p:plain


越えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


7回目のリセマラでした。


これもう今年の運命力使い果たしましたね。


リセマラ1回で5回ガチャ引けるし2回目でスライちゃんが出てきてくれたから残り3回のガチャは気軽に引けるなぁ、と、気持ちよくなっていたら。


f:id:MapleCat:20160518014612p:plain


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ??????????????????????


☆5、本当に3%か……?


ということで僕のラストピリオドは最初から超強い状態でスタートできました。


f:id:MapleCat:20160518014643p:plain
f:id:MapleCat:20160518014712p:plain
f:id:MapleCat:20160518014752p:plain
f:id:MapleCat:20160518014814p:plain
f:id:MapleCat:20160518014831p:plain


他の娘達も可愛いしラストピリオド最高!!!