猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ラストピリオドはズルい

f:id:MapleCat:20160516235734p:plain


流行ってるみたいですしね、僕も始めましたよ。


Twitterでちょいちょい絵を見るようになって知ったんですが、このゲームどの娘も可愛すぎませんか?


Twitterには各々好きな娘をアップすると思うんですが、そのどれもが可愛くて正直びっくりしてます。


ちなみに僕が1番好きなのは上画像の真ん中に居る兎耳(?)の白い娘で「ちょこ」ちゃんという名前なんですが、他のコンテンツと比べてもトップクラスの可愛さですよね?


しかもこの娘、ガチャのキャラじゃなくて主人公の幼馴染み枠として最初から行動を共にしているんですよ?


完全にズル。


で、この主人公の「ハル」君ですが、この子が普通に可愛いのも全くもってズルですよ。


f:id:MapleCat:20160516235832p:plain


ともすれば「男の娘」で押し通せそうな可愛さですよ、ズルい。




で、肝心のガチャなんですが。


f:id:MapleCat:20160516235908p:plain


最高ランクの☆5(出現率3%)、初回のリセマラで引いてしまいました……!


バルザックちゃん、典型的な「目が椎茸っ娘」ですね、可愛い。


メガホンで士気を上げてくれそうです。


そりゃこんな娘から応援されたら士気も上がるってモンですよ、ズルさの塊。


ちなみにスライちゃんという悪魔っ娘も居るんですが、この娘も☆5枠なので流石に一点狙いは無理だと考えてリセマラ終了しました。


悪魔幼女という最高にズルい枠でもあるので正直引きたいんですが☆5キャラの推し1点狙いは確率0.5%なので……。


とか言ってたら知り合いはスライちゃん引いたんですけどね、ズルい。