猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

最近滑り込み失敗が多すぎる

もっと早い時間に更新しろよって話なんですけどね。


お昼寝したら23時半とかなんですよね。


まあ寝る子は育つと言いますし、成長期の幼女に免じてお許しを(?)




ポケモンですが、今期最高レートは1907で終わりです。


ウルガモスが明らかに強い事に気付くのが遅すぎました。


今より改善されるであろう事がわかってて、育成してないという理由で現状のPTのまま潜り続けるのは如何なものか?という判断から早々にドロップです。


今期はジャパンカップがあって時間も取れなかったですしね。


第7世代が始まるまであと2シーズンしかこの環境でレートができないのは一抹の寂しさを覚えます。


ここまで煮詰まった環境は多分今まで無かったと思うので、そこから更に環境が変わっていくのか否か、短い間楽しんでいきたいですね。


来期はウルガサンダー構築を使って頑張ります。




というよりかハースストーンですよハースストーン!


やっと勝てるようになってきて今が1番楽しい説すらあります。


このゲームは月1ランクリセットで、あと半分しか時間は残されていないのでまだランク12ですが早くランク5まで行きたいですね~。


電磁波威張る怯みなくて楽しいですよ。