猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

だから僕は全国ダブルに逃げがち

勝てないゲームって苦痛ですよね。


僕は負ける事が嫌いなので基本的に事前の考察に力を入れるタイプなんですが、自分の考えた策を悉く打ち破られると何だか萎えてしまいます。


負けず嫌いの人はここで「くそ!勝てるまでやってやる!」みたいになるんでしょうけど僕は「考察し、『勝つ』事に楽しさを感じるタイプ」なので勝てなきゃやる気をなくしてしまう面倒な性格なんですよね。


それでもまだやりようはあると思っている間は頑張ろうとは思うんですが、中々に茨の道ですね。




訳:ハースストーンで勝てなくてキレていたらブログの更新を忘れてました。