猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ジャパンカップ終了~~~

1740ちょっとでオワりました。


構築はガルーラファイアローランドロスドーブルゼルネアスイベルタルです。


今回は初手に並べる2体の択が本当に厳しかった印象でした。


BIG6には厚くしたつもりでしたがボルトロスクロバットがめちゃくちゃ厳しくて難しいなぁ、と。


ここら辺がグラードンドータクンボーマンダと並んでいる時は初手ゼルネアスからいくかイベルタルからいくかが完全な択になってしまい上手く勝つ事ができませんでした。


最高1769までいったんですが流石にここでドロップは抜けられない可能性が高そうですし仕方無いですね。


正直ジャパンカップ中に色々予定があったとはいえ構築自体に自信はありましたし抜けられなかったのは非常に悔しいところではあります。




多分来年のルールは第7世代ダブルでしょうね。


イッシュダブルもカロスダブルもジャパンカップにすら参加していないレベルで地方ダブルは馴染みがないんですが何とか頑張っていきたいです。