猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ジャパンカップ実質1日目感想

早起きしたので時間の許す限り(9戦)潜ってみましたが、思ったよりBIG6もレックオーガも居ませんでした。
(勿論個人差はありますが)


その代わりグラカイトリルとめちゃくちゃマッチングしました。


トリル役はクレセリアだったりドータクンだったり、ちょっと面白いところでゴチルゼルだったりと様々でしたね。


レートと違って1戦がサクサク終わるので最終日に全消化できそうで何よりです。


これで心置きなく明日のうきにん杯に挑めます。




ちなみに今日の9戦で1番苦戦したのが単純瞑想ハハコモリとかいう劣化ゼルネアスでした。
影分身だけが差別化ポイントですがこれのせいで危うく負けるところでしたね。


回避を上げて攻撃全回避すれば最強なので皆さんもハハコモリを使いましょう(違う)