猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

キノコはクソ

GS、やっぱりモロバレルってポケモンが強いんですよね。


ファイアローボーマンダが居たら厳しいのは確かにあるんですが、逆にそれ以外のPTにはめっちゃ刺さるなぁといった感想です。


ほんと全国ダブルの時から嫌いなんですがGSでもやっぱり嫌いなポケモンでした。


何がダメってあのポケモン、格好良くも可愛くないんですよね。


ガルーラなら仔ガルが可愛かったりゲンシカイキ勢は格好良かったり色々あると思うんですが、モロバレルは何もありません。


そもそもキノコって美味しくないと思うんですよね。


椎茸とか榎茸とかその他諸々不味くないですか?


もにゅっとした食感に独特とした風味、かなり苦手なんですよね。


まあそんなこんなでモロバレルもといキノコに対する怨み辛みを滔々と述べてきましたが、実際モロバレルというポケモンは本当に強いのでもしこの指枠で悩んでる方が居ましたら是非という感じですね。