読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ラクエンロジックのキャラは可愛い【前編】

僕は勘違いをしていました。


今までラクエンロジックの事をネタにする際は可能な限り「新規ラクロジ勢が増えないかな~」と思いながら記事を書いていたんですが、そもそもオタクの琴線に触れる要素はルールその他じゃありませんでした。


まずルールよりも何よりも、

「おっ!このカード可愛いやんけ!」

これなんですよね。


ということで今回は「僕が選ぶラクエンロジックの可愛いカード達」がテーマです。


f:id:MapleCat:20160419235735j:plain


はい可愛い。はい最高。


僕は未だこの娘を見て「可愛い~~~」と唸らなかったオタクを見た事がありません。


誰もが認める最カワキャラクター、ルシアちゃんです。


とんでもない美人であり異世界出身としての非人間感も見せつつ、その人間との乖離を「鳥人間」として昇華させる事で「エイリアン感」ではなく「優雅な人間感」を達成させている神デザインと言えるでしょう。


もう無限に可愛いし無限に眺めていられますね。


僕はこの娘を使うためにラクロジを始めました。


f:id:MapleCat:20160419235816j:plain


わたした~ちはここにいます~

ここにはゆ~めがちゃんとある~

ふれんど~ならともだちでしょ~

すきっていってみた~

だ・い・す・き・!


僕も学ちゃんしゅき~~~♥


学ちゃんとふれんどになりゅ~~~♥


f:id:MapleCat:20160419235844j:plain


オタク、すぐバニーガールに恋してしまいます。


一見真面目そうな顔立ちをしたこのキャラクターがバニーガールというえっち度全開のコスチュームを着ているミスマッチ。


顔では困惑していても、心の中では「ヤバい、視線が気持ち良くてハマっちゃいそう……」みたいなことを考えているのかなぁと想像し始めると上がったテンションが下りる気配を見せません。




今回は前編ということで、オタクをサクっとキャッチできそうな3キャラクターを紹介しました。


次回はオタクをサクっとキャッチできそうなキャラクターを紹介するのでお楽しみに!