猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

1番は天国へのカウントダウンだって言ってる

コナンの映画見てました。


なんか最近のコナンは視聴者が置いてけぼりになるアクションが増えてきた印象ですね~。


まあ哀ちゃんが可愛かったから良しとしましょう。


いやぁほんと哀ちゃん可愛いですよね。


最近の映画は特に「コナンに対しての心情」のようなものを描写しているのでそこに関しては最高だと思ってます。


典型的なロリババア枠でありながら密かな恋心を抱いて、でもそれは叶わない恋心だから自分を欺いて、押し込んで。


みたいなのたまらなくないですか?


ちなみに意味もなく腹パンしたりジト目で自分の事を見てほしかったりするんですが、「灰原哀ちゃんは優しく扱ってあげないとダメですよ」との御言葉を頂いたので優しく腹パンします。