猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

希望の星

f:id:MapleCat:20160408235908p:plain


今週のお題、他のネタに流されたりお題自体があまり興味をそそられなかったりで実質「2週間に1回のお題」みたいになってますね。


そういえばかなり前に「私のお部屋」なんてお題があったんですが、流石に自分で自分の部屋を晒すのはアレなのでスルーしました。


新人と言えば僕が所属しているポケモンサークルにも20名ほどの新人がやってきてくれましたね。


ここからどんどん絞られていくんですが、「さて何人残るかな?」といった感じです。


僕の代は結局4人ですからね……。


新人よ、期待してるからな、頼むぞ!