猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

甘え型鬱病

明日から大学という事実に耐えられなくて有り得ないレベルで鬱病になってるんですけど……。


一生春休みでいたいです……。


「あまり休みばかりでも気分が滅入るし学校はあった方が良い」みたいなことを言う人が居ますがどうやら僕は違うタイプのようでした。


春休みが楽しすぎたというのが原因かもしれません。


ポケモンから始まり各種カードゲーム、特にラクエンロジックとポケモンカードに対してのモチベーションがバカみたいに高まってしまったので暇さえあればカードマウンテンゴリラに変身してました。


ついでにカードゲームの考察のせいで夜更かしをする悪い子幼女を極めてしまったので明日からちゃんと1限の時間に起きられる確率も皆無です。


誰か……タイムマシンを……。
僕にもう一度春休みを……。




まあ大学が始まったら規則正しい生活と共にブログのネタも何かしら入手できると思うので、また中身のあるブログを目指していきたいと思います。


本当はポケモンの立ち回りとか書いていきたいんですけどね。


ちゃんとしたPTを組めていないので立ち回りも何もって感じです。