猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

無償10連ファンタジー

ガチャを引くって楽しいですよね。


パックをビリっと開けるあの感じ、出てきたカードを1枚1枚捲るあの感じ、キラキラしたカードが出てきてテンションが上がるあの感じ、小学生の頃に経験したパックを剥くという楽しさ、面白さは歳を重ねても全く衰える事はなく、それはガチャ課金でも似たような楽しさがあります。


今でもたま~に訳もなくデュエルマスターズポケモンカードのパックを買ってしまったり。


「3000円払えば無償で10連が引ける」なんて言葉が流行ってから久しいですが、グランブルーファンタジーというゲームが本当に無償10連をしているようで僕も早速引きにいってみました。


ちなみにこのグランブルーファンタジーというゲーム、女の子が可愛いらしいので期待大です♥


ということでいざ10連!


f:id:MapleCat:20160401215733p:plain


女騎士ロザミアちゃん!


プライドが高そうですね~。


このタロットカードから魔物を召喚して一緒に戦うんですかね?


f:id:MapleCat:20160401215942j:plain


そしてSSR


そう、可愛い女の子キャラこそ2人だけでしたが僕はこのゲームでの最高レアリティであるSSRを引いてしまったのです……!
無償10連最高!


f:id:MapleCat:20160401220018p:plain


SSR、キャサリンちゃんのお出ましです!


いやぁ可愛いですね。
よくわからないおじさんのキャラとかじゃなくて本当に良かったです。


チラっと見せる横乳がまず目に入りますが、頭にちょこんと乗った小さな帽子や可愛らしいケモ耳、妖艶な口元も好きですね~、たまりません!


上記の他にもストーリーモードで


f:id:MapleCat:20160401220142p:plain


f:id:MapleCat:20160401220211p:plain


こんな可愛い娘達が登場するのでグランブルーファンタジー、割と本格参戦の可能性があるかもしれません。


今回は引けませんでしたが幼女枠もあるらしいのでそっちも狙っていきたいですね!


ちなみにこの無償10連、あと3日くらい期間がある筈なので興味が出てきた方はお早めにどうぞ!